2016年04月07日

PlayStation 4専用スキンシール ps4本体用コントローラー用


buxzhe20160buxzhe20161

PlayStation 4専用スキンシールは続々入荷中〜
ps4本体用スキンシールだけではなく、コントローラー用も付いています!
豊富なデザイン展開♪


buxzhe20162buxzhe20163

PS4のシールを買ったけど、上手く貼る自信がない・・・
ぴったり貼れずに失敗したらどうしよう・・・
いろいろ不安があるだと思います。実は心配することには及びません。
スキンシールは特殊な接着素材を採用しており、貼り付けに失敗しても、のり跡が残らない、キレイに貼り直すことができます。♬

buxzhe20166buxzhe20167

ps4本体を埃やキズからしっかり保護しながら、シールでps4本体のイメージをチェンジします。本体の形がカッコいいけど、好きなキャラに変身して、もっともっと楽しみにできるそう!!

buxzhe20168buxzhe20169

他のデザインも載せたいんだけど、いろいろ載せられない画像が多すぎてもどかしい...
求める方はこちら

 
posted by ace3dsplus at 17:55| Comment(0) | スキンシール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: